ご利用の流れ

進め方をご説明して納得いただいたうえで丁寧に進めます

1. 1.ご相談の連絡

当サイトお問合せページから、もしくは、メール(consulting@osumigyosei.com)にて当方へ相談されたいことをご連絡いただきます。
次ステップの打ち合わせ方法(ご来訪、訪問、リモート)についてご希望をお知らせいただけますとその後がスムーズです。

2.打ち合わせ・事前相談(無料)
こちらからメールでご連絡いたしますので、日時や方法を調整し、打ち合わせにてご相談されたい内容やご要望をじっくりお話をうかがいます。リモートでの打ち合わせ、直接お会いしての打ち合わせ、お会いする場合はそちらへ訪問させていただくことも可能です。

3.提案・お見積りご提出
打ち合わせの内容をもとに、企画・お見積りを提出します。
取組み内容と費用にご納得いただきましたら正式なご依頼をいただきます。

4.ご契約
契約書にサイン・捺印をいただき、ご返送いただきます。
 ※契約書以外の書類の場合もございます。
契約書のご返送、着手金のご入金が確認できた段階で契約となります。
必要な書類(秘密保持契約、委任状準備など)も契約時に手続きいたします。
契約以降の作業は有償となります。サービス内容によっては、着手金をいただきます。

5.コンサルティング・個人法務対応実施
活動中も、必要に応じて定期的なご確認をいただきます。
遂行に問題がなければ、報告まで当方で業務を進めます。

6.報告・検収
当方で成果物を取りまとめ、場合により必要な手続きを代行いたします。
結果報告の場を設けさせていただき、活動結果をご確認いただきます。
納品となりますので、契約内容通りかをご確認いただき、検収書をご提出いただきます。

7.請求・お支払い
契約内容に基づき、請求書を発行いたします。
請求書に沿って銀行振り込みにて代金をお支払いいただきます。
入金が確認できましたら、必要に応じて領収書を発行いたします。

※基本的には上記の流れですが、個人・法人のご支援内容によって一部手続きの流れが変わることがありますのでご了承ください。

CONTACT US